Q1. |
漏れるようになってしまった。何が原因か? |
A. |
以下の原因が考えられます。
パッキンは使用によってずれる可能性もありますので
取扱説明書を参考に正しく取り付けられているかご確認ください。
またお茶の葉などがはさまったりした場合も漏れの原因になります。
飲み物の量は取扱説明書に表記されている量を超えますと漏れの原因になります。
持ち運びの際なども本体は立てた状態にしてください。
傾けたり横倒し・逆立ちの状態が続きますと漏れる原因になります。
以上のどれにもあてはまらない場合はメールフォームよりご連絡ください。
担当が対応させていただきます |
Q2. |
パッキンだけなくしてしまった。購入できるか? |
A. |
ふた・パッキン・氷ストッパー(飲み口)の販売を行っております。
下記のページに購入方法を記載しておりますのでご検討ください。
スリムマグボトルシリーズ 交換用部品購入方法 |
Q3.. |
落としたりぶつけたりしていないのに飲み口の下付近にある
プラスチックのリングが割れてしまった。 |
A. |
メールフォームよりご連絡ください。
その際に〈製品名(mlまで)〉、または品番と、〈色〉を明記してください。
製品名がわからない場合は現品の高さを明記してください。 担当が対応させていただきます。
※品番は箱のバーコードの上に記載された「KDS.○○○」または「KHS○○○○○」です。
|